G.A.M.E

G.O.A.T(Greatest Of All Time、史上最高の選手)レブロンジェームズというNBAの選手が大好きな自分が、究極に飽きやすい性格と闘いながら史上最高のゲームを見つけるブログ。

G.O.A.T論


レブロンジェームズ。自分が中学生の時にNBAに入り、素人だった僕は気付いたらこの選手に引き込まれていた。

他にも選手は沢山いたはずだし、当時BSの放送を録画してもらい、NBAを見ていたがこの選手のチームは弱くあまり放送される日も多くは無かった。そんなこんなでずっと追い続け今では史上最高の選手という意味であるG.O.A.T論の話題になる選手にまでなっている。

こんなあらゆる物に飽きやすい自分がなぜかレブロンにだけは一時も飽きること無く毎年試合を楽しみにしている。

だいぶ長くなりましたが、これはゲームのブログでした。すみません…

なのでG.O.A.TならぬG.A.M.E。そのままですけど、自分なりの史上最高のゲームをこれから探していきたいと思います。

今やっているゲーム、過去にやっていたゲーム、これからやるであろうゲーム。

後はこんなゲームがあればという本気の理想。

ちょっとふざけた妄想のゲーム。

そんなゲーム達を少しずつ書いていけたらと思います。